フォト

http://ameblo.jp/aikyon625/

ウェブページ

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

  • 磯前順一: 世界は僕らを待っていた

« 存在自体が大事件♪ | トップページ | ザ・タイガース研究 »

2015年6月17日 (水)

やっと

やっと  納得できる記事に巡り合い
 
やっと  加瀬さんのことが  すとんと胸に落ち着きました
 
今日 読ませていただいた  saba様のブログに掲載されていた
 
財界さっぽろ 6月号

慶應中等部・高校・大学の同級生〝竹馬の友〟

藤田博章(フジタコーポレーション社長) 加瀬邦彦(ザ・ワイルドワンズ)追悼手記
 
(saba様へお断りの方法が分からないので 勝手にお名前を書かせていただいてしまいました すみませんm(_ _)m)
 
胸の片隅に硬い小石のように残って  どうしても消せなかった哀しい塊が
 
やっと納まりがついた    そんな気がします
 
手記にしたためて下さってありがとうございます
 
ブログにアップして下さってありがとうございます
 
 
加瀬さん  安らかに
 
加瀬さんの魂  青空に粒子になって溶け込んで  思う存分  歌って下さい
 
今も私の耳には  加瀬さんの  ゆる~いやさし~い声が残っています
 
僕たちほとんどいいんじゃあな~い?

« 存在自体が大事件♪ | トップページ | ザ・タイガース研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じです、私もその記事読ませていただき、やっと納得できた思いでした。
週刊誌はいち早く記事にするけど、本当のことは、加瀬さんの気持ちは
ご家族の方が一番理解されていたはずだし…噂に流されちゃいけないですね。
ちょっと反省です…。

皆様のジュリーブログ読ませていただき楽しませていただいてます。
正直驚く内容のブログ、コメントの方もいらしゃいました。
でもaijuさんのブログを読むと、とても優しい気持ちになります。
これからも楽しみにしています(^^♪

ゆりこさま おはようございます。
私も、ご家族が感じていらっしゃることが真実にいちばん近いと思い、この記事を読んでほっとしました。
いつもやわらかな笑顔で、新しいことに胸をワクワクさせていらっしゃるような、
加瀬さんの笑顔が、また、鮮やかによみがえってきました。

どなたが読んで下さっているか分からないブログだから、読まれた方を、極力傷つけることがないように気を付けているつもりですが、
なにせ、短絡的で未熟なまま歳だけ重ねてしまったので、不快な思いをされている方もいらっしゃるかも・・・
呆れて見放したくなるようなことも有るかもですが(^^;)wwこれからもよろしくお願いいたしますm(^^)m

こんばんは~。初めてコメントさせていただきます。sabaです(笑)
すみません、自分の都合でコメント欄を閉じてしまっているので、気を遣わせてしまいました。
DYさんから教えてもらって、これはちゃんと挨拶しなくてはと、やってまいりました。
こちらこそ、記事の紹介ありがとうございます。
あ、画像の転載とか、まったくOKですよ~。使ってくださいませ。
遠い北海道からお土産に買ってきてくれた友人もむくわれます。


sabaさま はじめまして!コメントありがとうございます♪
いつも憧れてた方がファンレターにお返事を下さった! みたいな嬉しさです♪

DYさまに感謝!

加瀬さんの報道には、ずっと呑み込めない何かが残っていてすっきり解決出来なかったんですが、
この記事を読ませていただいて、自分なりに納得が出来ました。

北海道からsabaさんの元へ届けて下さったお友達の方へも、感謝々々です!

sabaさまのブログでは、貴重な資料を読ませて頂いたり、
めちゃくちゃ愛らしいジュリーのイラストに、笑わされたり癒されたり、
いつも楽しませて頂いています。
これからも、ファンの気分でブログ訪問させていただきます(笑)
よろしくお願いいたします。

aijuさん、sabaさん、ありがとうございました。

私もsabaさんのところで読ませていただいておりました。

一言お礼が言いたくて。

あらためて、
加瀬さん、これからも、加瀬さんの曲を楽しませてもらいますね。

すみません、お邪魔しました。

私もお礼が言いたいです…saba さんありがとうございました。
aijuさん、sabaさん、これからもジュリーのこと、教えてください。
ブログ楽しみにしています。

ツインボーカルさま  ゆりこさま   コメントありがとうございます

sabaさんに お二人の お礼のメッセージが届きますように!

私も、また加瀬さんの曲を楽しんで聴くことができるようになりました。

夏のツアーの選曲、楽しみですね♪


たびたび顔を出すのは、ほんとはすごく恥ずかしいのですが。
aijuさん、ゆりこさん、ツインボーカルさん、過分なお言葉、ありがとうございます。
これからもお邪魔させてもらいますので、よろしく~。
aijuさんのブログは優しいですね。癒されます。
ツインボーカルさんのブログにもお邪魔して、読売新聞の記事を読ませてもらいました。
嬉しい記事が続いてますね~。

sabaさま   ありがとうございます♪
あ・わんだふる・たいむファンとしては、何度お顔を見せて頂いても嬉しい々々ばかりです!
私こそ、sabaさんのイラストに、毎回ほっこりしたり、笑ったり、癒されています。
きっと、ツインボーカルさんも、ゆりこさんも同じだと思います。
実際の私は、全然優しさも気遣いも不足してたなぁ・・・といつも事後反省してる方なので、
穴があったら入ります(笑)
昨年末の反動か、嬉しい記事が多くて、ほんとに嬉しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 存在自体が大事件♪ | トップページ | ザ・タイガース研究 »