フォト

http://ameblo.jp/aikyon625/

ウェブページ

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

  • 磯前順一: 世界は僕らを待っていた

« 備忘録 | トップページ | 50周年記念LIVE~大阪ファイナル☆ミ »

2018年1月 9日 (火)

2018年 始動します🌸

というには 遅すぎるご挨拶ですが 今年も継続いたします

よろしくお願いいたします

 

長いお正月休みの間 空き時間ができる度に 

頭に浮かぶのはジュリーの 京都での言葉でした

 

「考え過ぎよ 無駄なエネルギー使ってるね!」 と

豪快な肝っ玉母さんのJ友さんに笑い飛ばされた時

私って こんなに粘着質だったのね~

って あらためて認識したりしながら

グダグダ 晴れない冬空みたいな気分のお正月休みを過ごしてしまいました(笑)

 

ジュリーさまも 昨日の名古屋から2018年が始動

私も グズグズ思うのはやめて 今日から再始動 

どう考えても 自分の信じるようにしか進めないのだから
  

名古屋は いつも通り穏やかなジュリーさまだったようで 良かった

いち早く様子を教えて頂けるのは 私にとっては嬉しいことです

詳しい内容は知らなくて良い

でも 日本中にジュリーファンの知り合いがいる訳じゃないのだから 

お元気だったか 歌声はどうだったか 

ただそれだけを発信していただける方が各地にいらっしゃるのは とても有難い

自分がそう思うのだから 自分もそうしようと思います

      

それくらいの発信ならOK と言ってもらえれば…

OKとはいかなくても 眼をつむっていただければ… と願いますが…

 

 

今年も ジュリーが 歌うことを幸せと思える年で有りますように

ジュリーが 健康で無事で幸多い一年でありますように 

 

 

 

« 備忘録 | トップページ | 50周年記念LIVE~大阪ファイナル☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます❗昨日は名古屋ライヴに行ってきました。昨年末のあれこれ…。私はブログをやっていないので言いたいことを言えましたが、やっている方々は私の想像以上にたくさんのことを考え、気を遣われたことと思います。でも、ライヴに行きジュリーに会い歌声を聞けば、きっと新しい気持ちが湧いてくると思います。ブログ「桜舞う坂道を」が大好きです。今年も無理のないよう、楽しんでブログを続けてくださることを願います。

はなさま 名古屋行かれたのですね、ジュリー新年明けましておめでとうございます🌺
50周年記念LIVEも、あと6回。
ここまで体調を崩されたり、天候や突発的な出来事で中止や延期になることもなく、
69歳とは思えない歌声を聴かせ続けて頂けたこと、当たり前ではない、凄いことだと思います。神に愛されている方ですね。
ジュリーと同時代を生きて、魅せられた私たちは、それぞれの考え方は少しずつ違っても同じように幸せ者♪
今年もマイペースですが、時々大阪の隅からその時々の思いを語らせていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)o


明けましておめでとうございます。そして初めまして!
私は2013 タイガースからジュリー愛が復活しました それからは関西の行ける範囲内のライブ会場を 1人で参加し 隣席の方にご挨拶ぐらいで帰って来てました
やはり どなたかと今日のジュリーは素晴らしかったとお喋りしたいですね そんな時にあちこちのブログにお邪魔してました
aijuさんも関西の方だと知り 同じ会場にいらしててブログを読んで そうそう!と1人での参加に心細い私は救われました! ジュリーもほとんどの人が純粋なな方々です と仰ってましたね
私のような人間には大切な大切なジュリー愛に溢れたこの場です
応援してますので 今まで通りライブの思い等 よろしくお伝えください。
私と同じ思いかた 大勢いらっしゃると思います!
年末のロームシアター 私も行ってました とても残念な気持ちで帰って来ました
来週のフェス楽しみにしています。
年末から鬱々としてましたが 思い切ってコメントさせていただきました。
これからも楽しみにしています。

りんどうさま 初めまして♬ コメントありがとうございます!

>1人で参加し 隣席の方にご挨拶ぐらいで帰って来てました。
やはり どなたかと今日のジュリーは素晴らしかったとお喋りしたいですね。

その気持ち、実感として良くわかります。
私もしばらくの間、LIVE後の感想を話し合いながら楽しそうに帰って行かれる方々の横をすり抜けて一人で帰る道々、この感動を誰かと話せたらどんなに楽しいだろうか、と思っていました。
私の場合、一人で勝手にパソコンに向かっておしゃべりすることにして、このブログを始めたのですが、それを見て共感して下さる方が少しずつJ友さまになって下さって、今に至っています。
年末年始、晴れ晴れとした新年という訳にはいきませんでしたが、ジュリーのことをいっぱい考える時間が持てました。
名古屋、NHKホール、ジュリーも新たな気持ちになっていらっしゃるご様子、それを聞いてホッとして、私のモヤモヤも吹っ切れました(*^-^*)
これまで通り、気まぐれな記事ですが、細々、内内で続けていこうと思っています(^-^;
良かったら、これからも時々覗いてみてください。
いつか会場でご挨拶できる機会が有れば嬉しいですね、その時は気軽にお声を掛けて下さいませ(*^-^*)


はじめまして!今日はじめて、こちらにおじゃましました。
私昨年春に子供も社会人となり、自分のために使える時間が出来ました。そんな時久々にジュリー熱が再発しライブを1人訪れました。感動し大変でした。また行きたい!ジュリーの魅力に翻弄されまして、行ける限りライブへ足を運びました。年末の京都もです。私も悶々とあの日は帰宅し眠れず…ジュリーが肺炎ならないか心配になったり、ジュリーの心を想うと苦しかったです。でも忘れられないライブだとも思います。感度の良いお方だから、京都駅の事もネットの中で尾ひれがついて数年前のようなyahoo!ニュースに上がる事も懸念されたのかなぁ、だから一生懸命発信しておきたかったのかなぁとも感じました。貴重な時間と解釈し、年明けフェス両日参ります。明日となり少しドキドキしながら電車にて検索したところ、こちらがポン!と現れて京都の記事が。わぁこのタイミングでこの記事に出会え感動しました。長らく抜けていたものですが、この数ヶ月ジュリーを思うだけで幸せです。こちらの記事を拝読し皆さまも思いは同じ、明日思いっきり楽しみたいです。ありがとうございます。ジュリーとジュリーファンみんながハッピーな1年になりますように!ありがとうございます!

yasuさま 初めまして、よろしくお願いします♪

ジュリー熱ですか?(*^m^*) 多分私も、9年前その熱の病が再発してしまったのだと思います♪
ジュリー熱は、ほぼ完治することができなくて、ジュリーがLIVEを続けている限り続きそうです(^-^;
ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいにしてくれる、素敵な病ですね♡
昨年末の京都でのMCは、TwitterなどのSNSや、ブログを書かれていない方も、少なからず動揺がお有りだったのですね。
時にはジュリーのMCの内容にモヤモヤする時も有ったりしますが、それでもジュリー熱は全然下がらないままです(^-^;
これからも、長く長く、ジュリーの元気な幸せそうな姿が観たいと思います。
明日のフェスティバルホールも、そんなジュリーが観られるよう、純でうぶな観客で有り続けようと思います(*^m^*)
お互いに、明日のLIVE、目一杯楽しめますように!
コメント、ほんとうにありがとうございます!

aijuさま
こんばんは、
そして、りんどうさま yasuさま はじめまして!そうなんですね、私だけかと思ったていたら.....
私も数年前から "Julie熱再発" してしまったのです。何気なくYouTubeにて 
 Julieと再会してしまった者です。
初めの頃は、夜な夜なYouTubeにて 青春の時をひそひそと・・・夜デートしていたのですが....
ある方のブログにて、書き込みさせて頂いたところ~
ひとりの方から メールを頂き、 ライヴへ参加するのは、澤会に入会してチケットを~
って詳しく教わり、独りライヴに・・・・やはり、PCの中より(シビレル)って感じでした。
今まで いろんな方のブログを目にして・・・「沢田さんのファンを叱る or怒鳴る」
って記載をお聞きしていたけど.....
今回、ロームシアターにて、ホンマのところ「ビックリ&ドキドキ」 何とも言えない、何故?
そのような気持ちでロームシアターを後にした者です。
友人でもいれば Julieの意図が教えてもらえたのかもしれないのだけど・・・

あんなに楽しみにして京都まで来て ホテルを取り・・・ルンルンだった私なのだけど、
私はJulie友達が数人しかいない、孤独なファンです。

私は ロームシアターのライヴ最高! Julieの歌声をこの身体いっぱい受け止めて
中抜けファンなので・・・知らない曲も 沢山あり、予習・復習して~本当に知らなかった曲、
♪灰とダイヤモンド、♪麗人  そして♪greenboy こんなステキな曲あったの??
コンサートの回数を重ねて 岡山、広島、鳥栖、そしてロームシアター(私には最後のライヴでした)

特に♪「コバルトの季節.....」♪「君をのせて」のメロディーが流れてきたら....もう胸がいっぱいになって
ジーーンときて 泣けてきました。
 「今日、ロームシアターに来て良かった」
もう感動~感無量の時間でした。私はJulieのプライベートの事が全然わからなかった。
でも、今になって aijuさんの書き込みを読ませてもらて 少しは理解できたのですよ。
☆本当にaijuさんの粉やかな記載には 感謝です。
これからも、読ませて頂けると嬉しいです ☆そしてパワーを頂きたく存じます。


* ここで見て頂けるかどうか不安ですが…。

Keiさまへ

16日、aijuさんより、ジュリーバッジ受け取りました。
お会い出来なくて残念でしたが、この場をお借りしまして、お礼申し上げます!

「ありがとうございました!」

また、お会いしましょうね(^^♪

まんさくさま Keiさんにお伝えしておきます(^^)V

私は、まんさくさまのお友達M様に17日お世話になりました。
連絡先などお聞きしなかったので、
まんさくさまからよろしくお伝えいただければ嬉しいですm(_ _)m

古希まで長いですね、先日いただいたCDでジュリー涸れの淋しさを癒します。
ありがとうございましたm(_ _)m

aijuさ〜ん!
今回のフェスは、2日ともバタバタで🏃‍♀️申し訳ありませんでした。
フェス連チャン後、今度は仕事がバタバタで💦きちんと連絡も出来ずごめんなさい🙇‍♀️
この先の長〜いジュリー枯れの日々😢お互い健康に気をつけて乗り切りましょうネ(^^)

まんさくさ〜ん!
わざわざ有り難うございます😊
あんな子供だましのようなモノをお渡しして・・お恥ずかしい限りです(o^^o)
不器用な私ゆえ、お許しを〜🙏
古希ライブでお会い出来るのを楽しみしてまーす♫

まだまだ寒い日が続きます。お二人とも風邪引かないように気をつけて下さいね!

Keiさま お疲れ様です!
お仕事の合間に二日間のLIVE参加、
どんなに好きなジュリーのLIVEでも、お休みなしではお疲れ出るでしょう?
来週もお忙しそう、お身体に気をつけてくださいね。

缶バッジ とっても嬉しかったですよ! 皆さん喜んでましたよヽ(´▽`)/♪
古希にも着けていきたいと思ってま~す(^^)V
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2018年 始動します🌸:

« 備忘録 | トップページ | 50周年記念LIVE~大阪ファイナル☆ミ »